カテゴリー
雑記

鬼トレ開始

鬼トレ、前はやっていたのですが再び始めました

脳に緊張をかけるトレーニングが多く避けるようになりました

今日そろばんで8桁の見取り算をするのですが覚えようとしたら
脳に緊張をかけて思考はこの脳の緊張はトレーニング次第で伸ばせると・・・

生きてきて脳に緊張をかけてくるものがあります
それを回避的になるとどんどん弱体化が起きそれが今の自分だと

一人でする決めた行動くらい脳に緊張をかけるものはなんだと
世の中にはもっと脳に緊張を与えてくるものがあり
弱者なので人間関係で犠牲の対象になりやすいもの
ここで胡散臭いけど脳に緊張をかけてくるものをトレーニングせずどうすると・・・

鬼トレで脳の緊張耐性がつくといいなぁ
まあそれは胡散臭いけど
ボケ防止にはいいと思いますよ
このゲームすると一競技五分なのですが脳の血流が違うのが
分かるので