カテゴリー
雑記

分かる分かるよ・・・カイジ君

数年前友達に会い

①格安スマホだけど今時のスマホは横と縦が2:1で動画が横に広げれると自分は本の自炊してて漫画がトリミングになるけど今時のスマホは横幅がドラゴンボール完全版と同じで大きく漫画を読めると・・・

②ハイビジョン出力のゲーム機のPS3を欲しがっていたけどPS4とSwitchはスリープ待機したままなら再び立ち上げたときに起動画面を見ず続きから本で読めるしおりになると・・・後、今時のゲームは一本買えば30時間で終わるけどやり込み要素で時間が溶けると(友人は過去にPS2でドラクエ5をしててなかなか仲間にならないモンスターを仲間にする成功体験)

③WIFIの設置をしてないらしく自分の家の場合は兄がしてくれた仕組みだけどWIFI入ってないってひょっとしたらスマホの使用パケット限界に来てたのかも

その友人とはそれっきり会ってないけど
別の友人に会った時に「元気」になっているらしい

説明した三つの事で成功体験があったのかなっと
おそらく運動に興味があり体を動かしてそれが効いているのだと思うけど

三つの物質を語った言霊で誤解が解け気持ちよい買い物してるといいんだけどは妄想

分かる・・・分かるよ・・・カイジ君
事実は事実だけど少し妄想してしまった

後付けだけど縦長スマホを手に入れ広告見れば読める漫画を隙間時間で読んでるのかなっとその時自分が知らなかった事が分かったのかもしれない

まあ事実は三つの物質のメリットを自分が好感を持ち友人に促して試してみればいいことあるよっと

ただ別の友人に聞いた元気になったかは分からない

自分がFiretvのリモコンを見たときに理解しててWIFIに入って彼の自室でYOUTUBEを見まくったのかもしれない
精神的に元気になる動画とかね