カテゴリー
雑記

ふしぐろとうじ

リフレイン このアニメは呪力と呼ばれる超能力みたいなもののある世界で 生まれてから呪力を授かる事のなかった「ふしぐろとうじ」が出てきて代わりにすごいフィジカルステータスを授かる

何べんもこの動画を見て ふしぐろとうじの引き締まった腕を見ると運動の求心力が高まる

何がどうなったかは分からないけど 今日地元の無印良品オープンで8月始まりのシステム手帳を二冊買った

・ひとつは今まで通りスケジュール

・もうひとつは  
 ①月間カレンダーページにその日した運動を書き込む事にした    
 ②週間ページのその日には本来予定のページであるけど    
  WEB学習したことの記述を行う事にした

もうひとつの方は ・体力 ・WEB 何故かアニメのオープニングを見ている内にフィジカルも大切にしようと思った。
週間部分はおまけ・・・でも勇気を出して学習したことを見直せるってメリットあるかも

まあ別にふしぐろとうじのような身体つきになれるわけでもなく 生まれ持った運動神経はどうにもならないし昔中古で買ったカーヴィーダンスで普通の人から大したことないけど自分なりに最高点へ達成しようかと・・・

昔の妄想フィジカルの水やりはその日過ごして疲れにくい身体になるのだろうか?

鉄アレイ5KG70回上げるので悲鳴を上げるくらい筋肉はないですよ 筋肉量を増やすという根性もないし ふしぐろとうじが ・体力 ・WEB のシステム手帳を買ってしまった経緯 まあ筋トレは半月まえからしてますwww